エッ!?生ですが

アクセスカウンタ

zoom RSS 休養はいります

<<   作成日時 : 2009/07/29 21:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは


長らく更新もしていませんでしたが

只今 休養モード 入ってます。

アイオンいってるだけですが(*゚ー゚)

装備も売っぱらっちゃったのでINしてもやる事がありません。

なんとなーく今日INしてみると倉庫の石が

「はやく使いやがれ!!!」と仰るので

ここからめんどいのでSSなしの箇条書き

なんとなく ガウェイン弓NN2本購入

ついでに デビルウイングNN2枚購入

ガウェイン弓1本目→2週目で+9に(*゚ー゚)

ガウェイン弓2本目→多分10週目〜15週目位で+9・・・・・・

デビルN→2週目で+9

デビルN→1週目で+9(*゚ー゚)

そして釜入れ!!

ガウェイン2本とも素直に+10成功(*゚ー゚)

生命16=祝30のレートで交換があったので

4セット交換後

ガウェイン弓に容赦なく突っ込んだ所

1本OP16、2本目OP4で終了おOtz

先週の宝クジで生が5個ほど当たっていたので

それをデビルに押し当てて

とりあえずOP付け完成b

コンドル2枚作成の予定でしたが

めんどくなったので1枚に変更です。

Let's 釜!

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

グシゃっ!! 

なんかあっという間に祝400ほど消えました^^

暫くAIONいってますので又気が向いたら石消費しに遊びにきますb

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休養はいります エッ!?生ですが/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる