エッ!?生ですが

アクセスカウンタ

zoom RSS +13減計画パート5

<<   作成日時 : 2009/07/06 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



先日、L付盾購入出来たので早速合成

画像


10→11は無事成功!!

画像


11→12も何とか成功!!

ここで合成しようとすると

インベントリのアイテム整理を・・・・・

何とな〜く嫌な(゚∀゚)ヨカーンが

画像


やっぱり燃えました

燃えたついでと言って

調和は購入

現在まで調和100は軽く飲み込んでる

オデン鎧に減目的でいれてみた所!

2個目で

画像


念願のダメ減付きましたb

残り腰のみとなりましたが

NL素材も板に中々出ないので

気長に揃えるしかないのかな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
+13減計画パート5 エッ!?生ですが/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる