エッ!?生ですが

アクセスカウンタ

zoom RSS Mツリーの対人関係終了

<<   作成日時 : 2009/07/05 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは久しぶりの更新です



ようやく対人関係振り終わり

画像


Mツリーがこんな感じで進行しています。

魔の対人は他職に比べ低いですが

画像


380武器防具を付けていない状態なら

ほぼこんな感じになると思います。

そして 念願の! 閃光強化

何が嬉しいってスキルアイコンが赤くなる・・・・(ry

自己満足の世界です(*゚ー゚)

ちなみに1段階強化すると

画像


こんな感じでスキル攻撃力が上がります。

この後は魔力増加まで振っていくつもりですが

ゴールまでが遠いですヽ(;´Д`)ノ


そして↓今週のSS取り溜めしてた物を 廃棄 放出!!

画像


画像


画像


攻防戦も久しぶりに参戦してみたり、

DSスコアも微妙にスコア更新出来たり、

ラジバンダリ・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mツリーの対人関係終了 エッ!?生ですが/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる