エッ!?生ですが

アクセスカウンタ

zoom RSS EXP増加終了

<<   作成日時 : 2009/06/27 07:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コンニチハヾ(゚ω゚)ノ゛




ようやくEXP増加終了しました

画像


どうせEXPあげるなら

無駄にDEFや他のツリーあげる前に

EXPやれば良かったなぁと後悔

そしてEXP40%増加がどんな感じかな〜?と

BCソロってみました。

画像


往復時にディノ騎乗
カボチャアイテムのDEF+100使用です

時間ぎりまで狩ってみた所、

画像


約0.8Gの伸び

サンタ村のDEF貰えば豚はルンバス装備でも

固定になるのでサタン付ければ1Gほど上がると思います。


そして深夜こそ〜っと行った試練にて

画像


人生2度目のセット幸運(*゚ー゚)

前回は召還セット実装後にセメデン鎧Lが

でたのですが人気なく祝30で販売・・・・・

ボー( ▽ )o〇Oと見ていた所 幸運 の文字に

体はビクン!と反応して

ちょっと恥かしかったり・・・

そして先日のBCでも

画像


こちらも2度目のEX幸運物がでました。

幸運物と言ってもパンドラが有る今はクジ扱いヽ(;´Д`)ノ








オマケ・・・・

うちのGMがカンストしました

画像


画像


おめでとう( ゚Д゚)y−~~

って既にテンペストが+11って

(`Д´≡`Д´)?? どういうこと!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXP増加終了 エッ!?生ですが/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる