エッ!?生ですが

アクセスカウンタ

zoom RSS 出かける前は忘れずに!

<<   作成日時 : 2009/06/22 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛



先日DSソロで並んでいるとペアのお誘いがあったので

行ってきました。

そして事件は・・・・・・・・・

開始5分くらいして

(*゜・゜)ンッ?Mob殲滅遅いな?

(・ω・ )なんでだろ・・・・・?

   ・
   ・
   ・

杖忘れました^^

厳密にいうと左手のルンバスNで魔法撃って状態(*゚ー゚)

それでもなんとか後半15分までがんばりましたが!!

画像


15分過ぎにDEに捕まり永遠スタン

杖がない分処理できずにスタン地獄に陥り

DS終了1分まえにEEさん死亡。

残り30秒ほどで自分も死亡(゚ー゚*)

モモさんゴメンねごめんねぇー!!!(反省ry

そしてイベント期間中と言う事もあり

微妙にスコア更新b

画像


画像


せめてコア2PC( ゚д゚)ホスィ…と思う今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント失礼します。

初めまして、MUランキングと申します。

この度、MUのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

MUランキング
ttp://mu.gamerank.net/
MUランキング
2009/06/24 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
出かける前は忘れずに! エッ!?生ですが/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる