エッ!?生ですが

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い彗星現る!!

<<   作成日時 : 2009/06/07 05:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

コンバンハ!




シュー!デストロイ装備揃えて見ました(゚ー゚*)

画像


何かアメリカンコミックに出てくる

まるで X MEN

画像


ノリアに浮かぶと更に

ヘンテコなサングラスまで付けています

ソケットの中身ですが

画像


基本DEF+30と盾防御率7%を嵌めています。

EXドン杖+13op16の杖要求力315で鎧が9OP12迄装備出来る為、

振り直しした場合 エナ2500迄いっちゃいます

ちなみに+9OP12〜+9OP16迄強化した場合のDEFですが

敏捷480DEF(+120)+スプリーム羽+9(+91)+デストロイ鎧(+93+12+60)

+デストロイ腰(+78+16+60)+デストロイ手(+67+16+60)

+デストロイ足(+71+16+60)+サラマンダー盾(20+60)=900

盾DEF7%が5点あるので35%UP=1215

※現在、腰のOP付けと足はOP付けとソケットがまだはめ込んでいない為
  DEFは上記より少ないです。

無理に釜いれせずDEF1215まであがります。サンタDEF貰った場合は

DEFが1415程度まで上がるので多少敏振り余分にする事とスプリーム羽が10以上で

あればDE(ダークエルフ)以外は固定になると思います。





と言いつつ火力はやっぱりバンケルミュレン>>>>>>>デストロイ

ですのでこの先実装される?シードLv2以降に期待したい所です。





話は飛びますが・・・・深夜BCソロに行った所

画像


BC7のはずの*NON*さんが!!!

σ(゚∀゚ オレ!! BC7に降格?*NON*さんBC8に

上がった!?と頭の中が  かぼちゃ状態・・・

単なるバグだったみたいです(T-T*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い彗星現る!! エッ!?生ですが/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる