エッ!?生ですが

アクセスカウンタ

zoom RSS うさたんへ!

<<   作成日時 : 2009/06/04 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは


最近モチベーションがダダ下がり状態です。

それでも何とか1日1回か2回はDSへ行っていますが

近頃の混沌不足により状、マント製作がきつい

周りではAION移住の方もちらほら!?と・・・・

AION開始で過疎るのは目に見えているだけに

運営さんもユーザーを繋ぎ止める為の企業努力をするべきでは?

と思うけど課金関係しか考えていない様なので。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


と特に目立った事もないですが通常DSスコアが

ちょっとだけ更新出来たので

画像



そしてここからMuに関係ありませんが

しろうさ君用にUP!



↑12人PTで行く熱ーいボス戦っす!
<以前こっちのゲームをメインでしてる時に
日本サバで1番最初にレイド率いて クリアしたのはちょっと自慢(*゚ー゚)>



↑エテン高地と言う特殊MAPで行う対人戦



↑ネタ動画





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさたんへ! エッ!?生ですが/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる