エッ!?生ですが

アクセスカウンタ

zoom RSS これってどうでしょうか?

<<   作成日時 : 2009/05/18 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは



+13減装備が後1パーツとなりましたが!

+13所か肝心のパーツが売りに出ません。゚(゚´Д`゚)゚。

+13減が揃ったら やってみたい事が1つ!

それは

CC3エナ魔(゚ー゚*)

一見弱そうですが、地味に撃たれ強い様な気もするので

計算してみました。

画像


余りCCには詳しくないのでダメだろ・・・・!?て言われる可能性もあります。

一応Mucalcでおおよそのステで特化DLさんとの

与ダメ被ダメ計算してみました。(ステはすごくいい加減です)

実際はWダメ、KさんのGB多段などあるとおもいますが

そこは今迄慣れてきたエナ魔の必殺ワザ!

盾S駆使♪

これで凌げないかなぁ〜?と・・・・

ご意見などありましたらコメント欄に書き込みお願いします_(._.)_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これってどうでしょうか? エッ!?生ですが/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる