エッ!?生ですが

アクセスカウンタ

zoom RSS 初物づくし

<<   作成日時 : 2009/03/29 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、久しぶりの更新です



まずは1枚目

画像


遂にカンストし400クエも完了

以前買っておいたスプリーム装着し、少しステ変更しました。

以前は 率620 でしたが

率を若干高めの 率720 に変更。

その為、エナがDS6時代に比べ250程下がりました。

ステ変更後

画像


ふらふら〜とナイトメアの手ソロってみました。

片手2体までならインベントリのみ赤ポ青ポのみで難なく撃破可能。

EX狙いで行ってみても面白いかもしれないですね

そしてDS7.BC7もソロってみました。

画像


豚はカスリなのでサタン付けて悪霊、GSも可能

奥の部屋からはダメがでかくなりますが思ったよりも

楽な感じでした

画像


そして エナ魔の見せ場 DS7へ・・・

前半から10分程度まではサタン装着で

10分程度から序々にサタンの生命が減って行き

15分過ぎる迄にはサタン死亡と言うパターンでソロってみました。

画像


後半は 激しくマゾいです

1発100ダメ後半程度くらいますので移動しながらGS、そして移動・・・

その上遠距離攻撃も来る為MスキルのDEF、生命取れるまでは

暫くマゾマゾDSになりそうです

画像


PTでも行ってみましたがこちらはG+のおかげで

すごく快適、後半は流石にノックがでましたがそれでも
始終サタン装着可能でした。EEさんは大変そうでしたが

そして初CC7

画像


初CC7で優勝

気付いたら誰も居なかっただけですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初物づくし エッ!?生ですが/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる