エッ!?生ですが

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント欄の質問に答えてみる1

<<   作成日時 : 2009/03/20 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます



先日の日記のコメント欄に質問ありましたので

簡単ですが自分の火力について・・・・・

その前に GSの速度変化点 ↓になります。

画像


GSの速度変化点=悪霊の速度変化点になります。

一般的にバンケル魔の場合お酒を飲んで速度86
が一般的だと思います。

魔法速度はステ表示では表示されませんので各自計算して下さい。

魔法速度=((左手武器速度+右手武器速度)÷2)+(敏捷÷2)
       +EXop速度+グラブ速度

※尚、少数点以下は切り捨てになります。


そして

画像


通常時のサンタサポのみの計算です。
(サンタ村で速度貰えば速度105にもなります)

SSが無いのでMucalcでの説明になりますが
凡そGSのダメージはインフェルノと地獄の中間辺り位です。


そして↓がDS大会でも使ってみた最大火力を重視したステ

画像


魔法師、課金アイテム、全てアリアリです。

通常時と比べEXDで1000程度の違いがあります。

これを 1000も違う!1000しか違わない! と取るかは

個人差になると思いますので御参考迄に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい日記だ^^
さっぱり意味がわかりませんけど^^;;;;
花鹿
2009/03/25 01:02
クッ・・・・
今度はもっと解り易く書きます(´・ω・`)
まふ
2009/03/27 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメント欄の質問に答えてみる1 エッ!?生ですが/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる