エッ!?生ですが

アクセスカウンタ

zoom RSS クエスト24H体制始まりました

<<   作成日時 : 2009/02/20 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

('-'*)オハヨ♪ございます



メンテ前に花ちか君とメアに 逢いにだけ だけ行ってきました。

画像


画像


右手、左手、両手は2人でも問題無く倒せました。
(ドロップはEXではないゴミでした)

メア戦のSSは取り忘れですが盾S使いながら1回目のワープまでは
生命削りましたが花チカ君も自分も青無し状態{

泣きながら帰ってきました。

そして24時間体制でクエいけると言う事なのでDS三昧

画像


画像


画像


画像


画像


画像


寝るタイミング間違うと大変な事になる事を改めて知りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、次は準備万全で、メア完全制覇を☆
(この前はあんなに怖がってたのに・・・・www
 準備したら、行けそうな気がする〜♪)

そして、このクエスト三昧・・・・
週末やばいね、やばいよ
花鹿
2009/02/20 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
クエスト24H体制始まりました エッ!?生ですが/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる